お金が欲しい人におすすめの方法が株の運用やフリマアプリ、メルカリがおすすめ

■お金が欲しければこの方法がおすすめ

世の中にお金はいらないという人はいないと言われています。

反対に言えばほとんどの人がお金を欲しがっているということなのですが、ではどうすればお金を増やしたりもらうことができるのでしょうか。

この記事ではお金が欲しい人に向けてその方法を紹介します。

株で儲ける

最初に紹介するのは株で儲けることです。

儲けると言いましたが株を買えば誰でもお金が増えるわけではありません。

場合によっては損をすることもあるのです。

しかし上手くタイミングを見極めて買うことで大きく儲けることができ、まさにお金が欲しい人にもってこいの方法なのです。

しかも株主優待券がもらえれば安くサービスを利用できるなど、他に嬉しい点もあります。

さて、問題はどの株を買うかですが多くの人は単純に好きな会社だから、株主優待券に魅力を感じたため、という理由で選んでいるようですがその他にテクニカル分析というものがあります。

テクニカル分析というのはその会社のチャートを見て陽線陰線、移動平均線などから今後株価がどのように動くのかを分析する方法です。

実際にこれにより予想して大きく儲けている人もおり、信頼度は決して低くありません。

商品販売

次に紹介するのは商品を販売することです。

具体的には今持っている商品をネットオークションやフリマアプリなどで販売することを言います。

事実、この方法でお金を手に入れている人が年々増えているとも言われておりフリマアプリに関してはテレビコマーシャルでも頻繁に耳にするようになりました。

フリマアプリで有名なところでいうとメルカリではないでしょうか。

ここでは商品を買えるだけでなく不用品を出品して、しかも自分で価格も決められるので上手く立ち回れば大きく稼ぐことも可能です。

購入者とのやり取りは自分でやらなければならない点は面倒かもしれませんが、売れた時の喜びはひとしおです。

■意外とすんなりお金が手に入るかも

ここでは株やフリマアプリでお金を手に入れる方法を紹介しましたが、のんびりと楽しくやっていきたい人はフリマアプリがおすすめです。

中には自作したものを出品してほとんど元手がかからずに利益を出している人もいますので、思っている以上に簡単に儲けることができるかもしれません。

ただし繰り返しますがフリマアプリではきちんと商品を出品するようにしましょう。

そうしなければ信用問題に関わるからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です